成長著しい分野!「ヘルスケアビジネスのはじめ方セミナー」

こんにちは、スタートアップガレージです。皆さんは「ヘルスケアビジネス」の市場規模をご存知ですか? 経済産業省の報告によると66兆円を超えるとされ、今後最も発展すると予測されている分野のひとつです。


そんなヘルスケア分野のビジネス展開について、スタートアップガレージのコーディネーターであり経済産業省認定のヘルスケアアクセラレーター(※)でもある前兼久(まえがねく)俊一のセミナーが今月19日からはじまります!



ヘルスケアビジネスのはじめ方

日時

1月19日 11:30~13:00(参加費無料)

ランチョンセミナー方式。SG内にある「彩えんずキッチン」での弁当購入が可能です。持込も可。

テーマ

「ヘルスケアビジネスって何」に答えます

  ヘルスケアビジネスは誰にでも始めることができます。しかし、ヘルスケアビジネスの分野は広くふわっとしたビジネモデルでは成功しにくいことが課題の一つでもあります。そこで今回はヘルスケアビジネスがどんなものかをわかりやすく解説していきます。

こんな方におすすめ

 ・ヘルスケアビジネスに興味がある方

・ヘルスケアビジネスに可能性を感じている方

・これからヘルスケアビジネスについて知りたい方


Facebookのイベントページはこちらから↓


※ヘルスケアアクセラレーターとは、経済産業省が地域のヘルスケアビジネスを加速させる人材を育成する目的でスタートしたプログラム【地域ヘルスケアビジネス創出支援人材育成プログラム】を修了した経済産業省認定の人材です。