Startup Garage プレオープンしました!

台風一過の晴れ空の中、10月23日に Startup Garage (スタートアップガレージ)がプレオープンしました!

まだまだ強風が吹く中にもかかわらず、事前の告知を見てご来館いただけた方がたくさんいらっしゃり、ありがたい限りです。


スタートアップガレージは創業や新商品開発など「豊橋で新しい価値を生み出したい人々」のサポートや「異業種・異分野交流」を促進するためのコミュニケーションスペースです。スペース利用は無料で、電源やWi-Fiも登録などの手間無しでご利用いただけます。


窓口にスタッフが常駐していますので、「こういうことをしてみたい」「こういう人と知り合いたい」というアイディアやご希望がありましたらお気軽にお申し付けください。


初日からさっそく女性事業主の方2名をマッチングさせていただき、大盛り上がりの打ち合わせになりました! 今後の定期的な打ち合わせにもスタートアップガレージをご利用いただけるそうです。

サイエンスコアに入居中の方や打ち合わせでいらした方など、通り過ぎざまに気になってお立ち寄りいただく方もたくさんいらっしゃいました。皆さん興味津々でご見学やご利用いただき、どんどん輪が広がっていくのを感じています。


いろいろな人が集まるからこそ、いろいろな相互作用が起こり、新しい価値が生まれる。そういった共創の場としてスタートアップガレージは日々成長していきます。


少しでも「あ、こういうところっていいな」と感じた方、ぜひお気軽にお立ちよりください。明日も10時からサイエンスコア1Fでお待ちしております。